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人事・総務

キャリア採用・育成推進担当を募集!【安定した上場企業で、確かなキャリアップを目指しませんか_】

  • 未経験OK
  • 残業月20時間以下
  • 正社員

募集要項

仕事内容 安楽亭では国内外での積極的な出店と業態開発を通じて、2030年までに安楽亭グループのグローバル売上1000億円を目標としています。営業人事部では、会社の基盤となる店舗人材の「採用」・「育成」・「評価 / 人事制度の改善」・「業務環境づくり」をテーマに、活動を行っております。会社の成長は人の成長であり、店舗でお客様のことを大切に思いお客様満足度の追及と、自己成長のために活き活きと働くスタッフで一杯にしたい!というコンセプトで日々現場スタッフと向き合っております。
今回募集する“キャリア採用・育成推進担当”は、大きな飲食市場全体から“即戦力”といわれるような人材の採用や、“将来有望な若手”人材を採用するために採用戦略の立案・実行などの採用業務にあたってもらいます。同時に一人ひとりの従業員に寄り添って、人材ケアやキャリアアップ・スキルアップの推進・働く人の環境づくりにも積極的に取り組んでいただきます。

【主な担当業務】
・ 採用ターゲットの選定と人材要件の整理
・ 採用計画の立案、活動、振り返り
・ 採用手法の選定及び外部業者との折衝(人材紹介、媒体、イベント、リファラルなど)
・ 選考業務(書類審査、面接、実務試験などの実施)
・ 候補者のフォロー、クロージング、オファー面談などの積極的アプローチ業務
・ 現場従業員のやりがいや、向上心を高めるための評価制度の推進・改善
・ キャリアアップに配慮した人事・教育制度の推進・立案
・ 労働環境を改善するための働き方改革の企画・実施
・ 既存社員のメンタルケアやキャリアアドバイスなど、お悩み相談
職種 人事・総務
給料 年収 400万円 〜 600万円
勤務地 埼玉県さいたま市中央区3380001 上落合2-3-5 アルーサB館4F 最寄り駅 JR埼京線「北与野駅」徒歩1分,JR宇都宮線・高崎線・京浜東北線「さいたま新都心駅」徒歩7分
勤務時間 8:45~17:45
休日・休暇 ・週休2日制
・年間公休113日
・有給休暇(入社後6ヶ月経過後)
・慶弔休暇
・介護休暇
・産前産後休暇・育児休暇(取得実績多数あり)
・年末年始や長期休暇も有給消化で積極的に取得しています。
応募資格 ※以下のいずれかの経験がある方(必須)
・人事採用経験
・人材紹介者会社での営業、もしくはキャリアアドバイザー経験
・飲食業での現場責任者等で教育マネジメント経験(3年程度)
・営業現場に関する教育指導や評価業務の経験
・サービス業界での人事制度設計・運用経験
時間外労働 20時間程度
待遇・福利厚生 日給月給制: 30万~45万円
※固定残業40~60時間分の75,000円~95,000円を月給に含む。
 超過分は別途支給。

昇給 昇給:随時(四半期評価制度による)
賞与: 年2回
・交通費規定支給
・車通勤可(無料駐車場有、ガソリン代規定支給)
・社員持株会制度
・財形貯蓄
・団体生保・団体損保
・社員割引制度(安楽亭直営店舗を20%割引で利用できます)
・退職金制度(規定有)
加入保険
その他

会社概要

企業名 非公開
業種 フード・レストラン
従業人数
募集人数
雇用形態 正社員
雇用期間 無期
募集背景 高校卒業以上
LINE LINEで詳細を聞く

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TEL 03-6824-1533

営業時間:9:00〜18:00 (土日を除く)

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