-
正社員
【採用未経験可】常駐型採用コンサルタント(コーディネーター)
-
募集要項
仕事内容 【仕事概要】
クライアント先に常駐してクライアントの採用活動をサポートするコンサルタントを募集します。
クライアントの業界、企業、事業、組織等からプロジェクトの目的、採用目標を理解した上で採用実務を行って頂きます。
■業務詳細
・候補者応募窓口
・候補者データ管理、レポート作成
・面接日程調整、準備、アテンド
・面接結果連絡
・人材紹介会社等、協力会社とのコミュニケーション職種 人事 給料 年収 350万円〜 650万円 応募資格 ■以下いずれも必須
・社会人経験3年以上
・複数の関係者との日程調整や、定期的な数値管理といった事務経験
・コミュニケーションスキル
・PCスキル:Word/Excel/PowerPoint 中級以上勤務地 東京都
1500011
東京都渋谷区東3丁目16-3 エフ・ニッセイ恵比寿ビル 1F
最寄り駅
恵比寿駅徒歩5分勤務時間 9:00~18:00 休日・休暇 ■週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇(5日)
■年末年始休暇
■育児・介護休暇
■年次有給休暇:10日(初年度)
■特別休暇 ほか
全社会議のため、年二回土曜出勤あり。時間外労働 待遇・福利厚生 ■想定年収
350万~650万円
※経験・経験・能力を考慮の上、規定により決定
※別途、英語手当支給あり
※詳細は面談の時にお伝えします
■通勤手当(上限5万円まで定期代実費支給)
【保険】
・健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金保険
【待遇・福利厚生】
・ベネフィットワン加入
・資格取得支援
・特別スキル手当
・育児、介護補助
・社内研修
・グループランチ補助
・マッサージチェア完備(本社)
・社内図書館(本社)その他
応募には会員登録が必要です。
会員登録またはログインをして、ご利用ください。
-
会社概要
業種 ソフトウェア 情報処理 募集人数 2 職種 人事 雇用形態 正社員 雇用期間 無期
応募には会員登録が必要です。
会員登録またはログインをして、
ご利用ください。